歌手の浜崎あゆみさん(38)が、久々にバラエティ番組に主演することが話題になっていますね。

その話題の番組は、6月19日に放送される『しゃべくり007』(日本テレビ系)

でも、残念といいますか、4年ぶりのバラエティ番組に出演すること以上に話題になっているのが、メディア向けに公開された浜崎あゆみさんの近況の画像。

何せ、最近の浜崎あゆみさんの話題と言えば、本人の劣化や、忘れた頃に発覚する熱愛の話題くらい・・・あの全盛期の輝きはもうないのでしょうかね。

今回出演する『しゃべくり007』では、最近話題の人気芸人であるアキラ100%さん(42)や大物歌手が登場して・・・

浜崎あゆみさんには、実はお手伝いが5人いることや、ヨガの先生が自宅に住んでいることなど、あまり知られていないプライベートに迫ったりと、ファンにとってはとても気になる内容のはずなんですが、

それ以上に話題になっているのが、先にも触れた番組収録時の写真。

2017-06-15_003506

何と二の腕や胸まわりに贅肉が目立ち、顔も幾分ふっくらしているように見えるのです。

浜崎あゆみさんの劣化画像に衝撃が・・・ファンもざわつく?

実際にその画像を見た浜崎あゆみさんのファンからも、こんな微妙な反応が相次いでいるようです。

「鎖骨も首も無いじゃん」
「わきの肉が盛り上がってすごい」
「お手伝いさんが5人もいたら、ダイエットメニューに変えて痩せられるでしょ?」

といった、もはや浜崎あゆみさんのファンとは思えないような酷評も噴出。

でも、こういった酷評の裏返しは、もしかしたらファンによる親心というか本当に心配しているからこそなのかもしれませんね。

「こうなると、お手伝いやヨガの先生がいるという情報は、かえってマイナスにしかならない。まわりに浜崎の怠慢や悪い部分を叱れる人がいないのでしょう。現場でも未だにスタッフを大勢引きつれて闊歩するなど浜崎帝国を築き上げてきたが、それと同時に”裸の王様”状態も続いているようです」(週刊誌記者)(出典:ネタりか)

これは、浜崎あゆみさん本人が、今の自分が置かれている状況をどう思っているのかは定かではないですが、まずは、このような裸の王様状態を抜け出すべく、しっかりと「NO」を言ってくれる側近の存在が求められているのかも知れないですね。

また、浜崎あゆみさんといえば、本人の見た目の劣化だけじゃなく、その全盛期に評価の高かった歌唱力までも劣化していると話題になることも。

その証拠として、過去に出演した『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では、体形の劣化衣装に歌唱力の劣化も話題に。

2017-06-15_002945

なぜなら、高音部が全くと言っていいほどろくに歌えず、もはや「平成の歌姫」とは言えぬボロボロの有様を晒し出し、多くのファンを落胆させてしまったらしいんですね。

「浜崎の劣化が大きく話題になっているのは浜崎本人のインスタグラム投稿にあるのでは。時にはファンから『加工している』と指摘されるほど、極端に痩せた体形を披露することもある。こうしてインスタグラムで極端な姿を次々に公開するので、現実とのギャップが大きくなってしまう。SNSによる悪循環が止まらない状態です」(前出・記者)(出典:ネタりか)

このように、浜崎あゆみさんが、今やメディアに登場して話題になるのは止まらない劣化のことばかり。

でも、多くのファンは、あの全盛期の浜崎あゆみさんに戻ってきて欲しいと願っているのではないでしょうか。

38歳といえば、まだまだ女ざかり。

これからも素敵に年を重ね、円熟味を持った歌唱力を持って、ファンの期待に応えてもらいたいものです。