2月, 2014 | 今日のニュース.jp

2014年2月の記事一覧

藤井隆
よしもと所属のお笑いタレントであり歌手の藤井隆(41)ですが、芸能界を「干されたのでは」と噂される中・・・

妻であるタレント・乙葉(33)が10年ぶりに歌手活動を行うことが明らかになり、ネットで話題になっていますが、その真相とは?

「藤井隆が干された理由?嫁の乙葉に頼りきり?」の続きを読む »

エンタメ, 音楽

濱口優

濱口優
『とったどー!』でお馴染みのお笑いコンビよゐこの濱口優(42)に速報が入りました。

「アッキーナ」こと南明奈(24)が、濱口と交際していることをブログで認めましたが、何を隠す気持ちもなくあっさりと交際を認めたところがアッキーナらしいといいましょうか。

「よゐこ濱口優と南明奈が熱愛!自宅にお泊りデート!このまま結婚か?」の続きを読む »

エンタメ

きゃりーぱみゅぱみゅ
歌手として、そしてファッションモデルとして世界的な評価も高いきゃりーぱみゅぱみゅ(21)恋をする間もなく多忙を極めているであろうきゃりーを尻目に、きゃりーの元彼である「鈴木勤」の発言がほぼ炎上という形で話題になっていました。

「きゃりーぱみゅぱみゅ元彼・鈴木勤の浮気相手は元AKBの小野恵令奈?」の続きを読む »

エンタメ, 音楽

野村宏伸
俳優の野村宏伸(46)が「徹子の部屋」で出演した事がツイッターで話題になっていました。

芸能生活30年、兎角「懐かしい」や「久しぶり」という意見が多く呟かれましたが、野村宏伸は映画「メイン・テーマ」のオーディションにて23000人の中から選ばれてデビューしたというとても輝かしい経歴を持っています。

「野村宏伸の現在は?干された理由は田原俊彦?老けて劣化?」の続きを読む »

エンタメ

安田美沙子
グラビアアイドルとして活動していた経歴を持つタレントの安田美沙子(31)にファンとしてはかなり厳しい事が噂になっています。

何でも『ワキが黒すぎる』とネット話題になっているのです!

かなりげんなりしてしまいますが怖いもの見たさに追ってみることにしました。

「安田美沙子のワキが黒すぎる画像?不潔で自宅に害虫が沸くとの噂?」の続きを読む »

エンタメ

松本人志
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(50)ずっと独身のままでいるのかと思っていたのですが、2009年5月に元お天気キャスターの伊原凛(31)と婚約したことで一躍話題になりました。

結婚はしないのではないか?という意見から一転しかも19歳年下のお天気キャスターと結ばれたのですから驚きは並ではありませんでした。

「松本人志と伊原凛の馴れ初めと子供は?嫁も創価学会員で韓国人?」の続きを読む »

エンタメ

島田紳助
かつて良かれ悪かれ様々な活動を展開して芸能界を引退した元タレント・島田紳助(57)

長くメディアから姿を消してさすがの存在感も霞んでいたと思ったら、とんでもないニュースが入ってきてネットを騒然とさせていました。

「島田紳助の現在は?射殺され重体で芸能界復帰は絶望?」の続きを読む »

エンタメ

木下優樹菜
「ユッキーナ」でお馴染みのタレント・木下優樹菜(26)からとても心配なニュースが入りました。

愛娘がインフルエンザに感染してしまい、看病後に自身も“ウイルス性胃腸炎”を患ってしまったそうです。

「木下優樹菜がブログアメブロで告白!歯が変で摂食障害?」の続きを読む »

エンタメ

さとう珠緒
天然なのか計算高いのか不可解な雰囲気が印象的な女優でタレントのさとう珠緒(41)可愛い容姿とふわふわした独自のオーラ…極端に言ってしまえばぶりっこキャラで人気を得ていたさとう珠緒ですが最近めっきり姿を観なくなりました。

そんなさとう珠緒から衝撃的なニュースが20日発売の「週刊文春」によって報じられました。

「さとう珠緒が訴訟される?むてきデビューと干された理由!」の続きを読む »

エンタメ